犬の防寒、寒い季節に室内犬に必要な寒さ対策とは

健康管理
犬225

朝晩の気温差が激しくなってきましたね!私たち夫婦と愛犬2頭が生活する三重県にもまもなく冬将軍が到来するのかと思うと、人間だけでなく愛犬にも防寒対策を用意してあげないと。ベッドやエアコンなど色々な防寒対策がありますから、愛犬とお家の環境に合わせて適した対策をとってあげてくださいね♪

ミックス犬の特徴、性格は両親から半分ずつ遺伝する?

犬の種類
006

我が家のミックス犬のラルくんを見ていると、ミックス犬の性格は多種多様だなと思います。ミックス犬は両方の親の遺伝子がどんな風に現れるか成犬になるまでわかりません。その子ならではの、両親から受け継いだ特徴を楽しんでみるのも、ミックス犬の醍醐味だと思います♪

ページの先頭へ